【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】


2013年05月22日

浮気 トラウマ 克服

浮気をするのは男の甲斐性、と申しますが、彼氏や夫に浮気をされた女性はやっぱりつらいですよね。



と言っても私は浮気をされた事がありません。

自慢とかではなく、私と付き合う男性はどうも「同情」を愛情と勘違いして付き合っていた節が全員にあるのです。

つまり、私からみたら浮気をする男性は女性らしい部分が好きなので、浮気をされるとゆうことは彼女や妻をちゃんと女性として見ていると思うのです。


だから、浮気をされないために女を捨てろとゆうのではなくて、女性として自信を持ったらいいんじゃない?とゆうことを言いたいです。

そして浮気をされない対策として私が思うのは、男性に嫉妬させるような動きをすれば浮気はすぐに辞めると思います。本命の場合だけですが。

メル友とか作ると効果的ですよ。

「俺以外の男とどうにかなったら嫌だ」と思わせたら浮気しなくなるのでは?


個人的な見解なので、正しいかどうかはわかりません。でも参考になればとても嬉しいです。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

恋愛 トラウマ 克服│ 

▽ 通販検索 ▽




ブックマーク

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
フィードメーター - トラウマ 克服



天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD
天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

  PVランキング ブログランキング ブログランキング 人気美容・健康BLOG   
人気Webランキング
ブログランキングNo.1
人気サイトランキング
ブログランキング7
  • SEOブログパーツ
track feed トラウマ 克服
  • 無料SEO対策
  • ライブドアブログ